【議論】グラマス楽しいって人とつまらんって人の二極化してるけど何が原因なんやろ
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- 907: 名無しさん 2023/03/02(木) 13:59:13.79
- グラマス楽しいって人とつまらんって人の二極化してるけど何が原因なんやろ
- 911: 名無しさん 2023/03/02(木) 13:59:50.29
- >>907
つまらんというか踏みたいトレが踏めないのがすげーストレス - 914: 名無しさん 2023/03/02(木) 14:00:17.85
- >>907
根性育成が楽しい人とスピ賢育成が楽しい人に分かれるから - 919: 名無しさん 2023/03/02(木) 14:01:08.38
- >>914
根性育成の方が運要素高くね? - 930: 名無しさん 2023/03/02(木) 14:03:13.92
- >>914
別にスピ賢でもUF作れるけど - 935: 名無しさん 2023/03/02(木) 14:04:13.86
- >>930
スピ賢でUE作れるの? - 954: 名無しさん 2023/03/02(木) 14:06:36.17
- >>935
突然UE作る話始めてんの草 - 961: 名無しさん 2023/03/02(木) 14:07:23.88
- >>954
突然UF作る話始めた人に言われても… - 969: 名無しさん 2023/03/02(木) 14:09:30.16
- >>961
グラマスは根性育成でしか強いの作れないと思ってそうだったから仕方ないだろ…w - 918: 名無しさん 2023/03/02(木) 14:00:55.17
- >>907
強い馬が作りたい人にはストレスだけど麻雀感覚でやってる人は楽しんでそう - 922: 名無しさん 2023/03/02(木) 14:01:32.32
- >>907
パズル感あるからゴリラには面倒に感じるはず - 925: 名無しさん 2023/03/02(木) 14:02:22.17
- >>907
グラマス楽しい=仕事でも自発的に動ける人
グラマスつまらない=仕事は指示通りにしか動けない人
って前にスレで言われてたで - 929: 名無しさん 2023/03/02(木) 14:03:03.10
- >>907
自分は手持ちの欠片と目標レースのターン数を見ながらどこで叡智発動するか考えるの楽しい
ゲームで頭使うの好きな人には好評なんじゃないかまぁソシャゲだしあんま考えずに光ってるとこ踏みたい人がいるのも当然だろうし二極化はそれが原因かなって
- 975: 名無しさん 2023/03/02(木) 14:09:41.76
- >>907
そこそこ課金とかしてすり抜けもかなり経験してきたような人は今回のシナリオはあーだこーだ言いながら編成弄ったり出来て楽しいと思う
過去の人権サポだけ狙い撃ちをしてきた感じの人だと結構キツい気はする - 928: 名無しさん 2023/03/02(木) 14:02:53.04
- クラマ以外は全部それなりに楽しい
クラマは本当にクソだった
クラマのいい所は全ウマジュニアで育成終了できる所だけ - 932: 名無しさん 2023/03/02(木) 14:03:50.82
- >>928
クラマのほうが面白かったわ
問題は時間が長いことだけ
自分でレースを決めれる面白さが分からねーんだろうな - 942: 名無しさん 2023/03/02(木) 14:05:05.12
- >>932
wwwwww - 944: 名無しさん 2023/03/02(木) 14:05:28.95
- >>932
わいはクラマは嫌いでやらんかったが自由にレース出れるところは良かったと思ってるで、前のスレでも書いたけど - 952: 名無しさん 2023/03/02(木) 14:06:17.79
- >>944
だろ?全体的にクソかどうかはさておき自分でスケジュールは決めれるようにすべきだよな - 937: 名無しさん 2023/03/02(木) 14:04:22.89
- >>928
育成=因子周回だからゴミも無駄にならないという最大のメリット忘れるな - 939: 名無しさん 2023/03/02(木) 14:04:46.52
- アオハルとグララは二度とやらん
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1677725117/