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【疑問】ウマ娘 の育成要素のテコ入れってどんなことしてたっけ?

   

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@ganashii52 友人カードのジュニア期のお出かけ確定化。
シニア期に来られても…😅
@ganashii52 やる気アップイベントを複数回発生するようにする
やる気アップ後の直後はやる気ダウンイベントなし

これだけでもストレスぐっと減りますね

@ganashii52 育成終了後の因子ガチャリトライ(TP30消費かつ一回のみ)
@ganashii52 やる気を上げてすぐ落とすのが…絶好調から絶不調までいっきに落ちるのも…もうバグとしか…
@ganashii52 絶好調の時にやる気ストックしてくれるようになるとすごく助かる…
@ganashii52 デビュー戦やファン数、G1○勝などのような特定レース以外でのコンテニュー
コンテニューしたら、レース画面でなくスキル選択画面に戻る。
育成後に因子のかけら(一定量集めると良因子になりやすい子が育成できる)が手に入る。
@ganashii52 地味に既読スキップが早くなりましたよね(笑)。
@ganashii52 育成中のレースを確定で勝ち扱いにするorどのシナリオでも目覚まし使用可能にする
@ganashii52 ムダなヤル気下げイベを無くせ〜〜〜
@ganashii52 ウマ娘一人一人に
聖なる1歩半クラスのポエムを出すんだ
@ganashii52 通常トレーニング省いてライブシーンをリズムゲーム化させて全パーフェクト出したらステータスALL100アップとかしてほしい
@ganashii52 レース観戦時の縦、横向きのダイヤルアップを
設定でオンオフできるようにしてほしい

ダイヤルアップ毎回出るの鬱陶しかったが
いざ消してしまうと
たまに普段と違う向きでレース見たくても
一回ホームに戻って設定変えないと
いけないのが地味に面倒なのに気づくんですよね

@ganashii52 レースで作戦が逃げとかの娘がやけに多くなるの少しテコ入れしてほしいなって少し思ってますね。
これをどう攻略していくかっていうのも楽しいけど前に行けなきゃ固有スキルとか出せない娘もいるから少しでもいいから調整して欲しいなとは思ってる。
@ganashii52 ・道中レースで目覚まし使えるようにする
・グループや友人のお出かけ解放イベをジュニア期までに確定で来るようにする
・育成時のスタミナ消費量は常時15にしてキャンペーンの時は因子再獲得の消費TPを半額にする

が必須ですね!個人的に

@ganashii52 育成開始直後のチュートリアルオートスキップ
@ganashii52お出かけ直後のやる気ダウンと、目標レース前のやる気ダウンの廃止
・叡智の欠片が同数になった時は選択制にする
パッと思いつくのはこのあたりです。
@ganashii52 目標レース以外でもコンテできるようにする
やる気ダウンイベントの連続発生を無くす
やる気アップイベント直後のやる気ダウンを無くす
切れ者イベの発生確率を上げる
保健室で確定でバステ治るようにする
ざっと考えただけでこんくらい出てきた
@ganashii52 ハコには要素あるといいですよねぇ
学園で勉強とか練習でTPドリンクもらえたり、学園外ではハチミー飲んだりキャンプしたり…
あれ?キャンプ…ゆるキャン?🤔

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