【相談】ヒント本使おうと思うんだけど使い方のセオリーみたいなのある?
FourM
人気記事ランキング
- 67: 名無しさん 2023/08/04(金) 16:16:00.88
- ヒントレベル強化って
一度金スキルをレベル3にしてしまえば
その後下位スキルのヒントレベルをあげても
金スキルを取得するときに要求されるスキルポイントは減らないの? - 68: 名無しさん 2023/08/04(金) 17:30:53.18
-
>>67
金スキルそのもののポイントは変わらないけど同時取得しようとした時に金スキル取得ポイントが見た目安くなるようには見えるよ
(前提の下位スキルが安くなってる) - 69: 名無しさん 2023/08/04(金) 17:46:44.09
- デバフ育成なんてどのシナリオでもできるけど、グラマスなら青叡智でヒントもらえるしヒント発生率も上がるからスキル集めやすい
- 70: 名無しさん 2023/08/04(金) 17:50:56.54
- ヒント本使おうと思うんだけど使い方のセオリーみたいなのあります?
「とりあえず推しにオールイン」とか「視野スキル位置取りスキルは罠、但し逃げのみ一部例外」とかそういう感じの - 71: 名無しさん 2023/08/04(金) 18:29:12.64
-
>>70
「今だけはやめとけ」。2.5周年でどう変わるか分かったもんじゃない。
いつも半年毎に梃入れが入るんだが、そこでキャラにもサポカにも大どんでん返しがくる。パワサポのヤエノなんか、没落と復活を何度も繰り返した代表格。ちなみに今は死んでる。
- 72: 名無しさん 2023/08/04(金) 18:34:51.45
-
>>70
育成でよく覚えさせるスキルに投入すれば良いと思うよ
例えばルビーなら一足飛びと電光石火、通常タイシンやシービーなら直線一気と迫る影とか
言い換えるならそのキャラを使う時にはほぼ覚えさせるスキルあとヒントLvは割合での値引きだから、素の必要スキルPtが高いモノに使うと少しお得
- 73: 名無しさん 2023/08/04(金) 19:07:51.87
- なるほど
ありがとうございます
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1690881056/