【議論】この要素だけで半分以上失敗になるシステムがおかしいww
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- 531: 名無しさん 2023/08/07(月) 06:55:32.31
- そもそもS要素があるだけで半分以上失敗になるんだから自分から客減らしてるのと同じだよ
この運営馬鹿なんだよ - 532: 名無しさん 2023/08/07(月) 06:56:48.17
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>>531
S要素が必要になるのはチャンミのせいだからチャンミが悪いぞ
LoHだと距離Sいらんからな - 561: 名無しさん 2023/08/07(月) 07:06:28.68
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>>531
運要素が致命的なんだよな距離つかない女神こないスキル未完走と - 563: 名無しさん 2023/08/07(月) 07:07:29.51
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>>561
何もかも運だしな
16段クローンにひたすら挑戦するだけ - 571: 名無しさん 2023/08/07(月) 07:10:59.32
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>>563
前のウマ越えないと意味ないからどんどん厳しくなってくしね…😥 - 533: 名無しさん 2023/08/07(月) 06:58:16.02
- そもそもこれだけ極薄のシナリオを何百回も周回させて時間稼ぎってデザインが飽きられるの前提だわ
- 566: 名無しさん 2023/08/07(月) 07:09:52.49
- 勝つ為の要素減らすと最上辺が下がるだけで本番がより運ゲーなんだけども
逃げ育成の磐石未完走だけはつまらん - 568: 名無しさん 2023/08/07(月) 07:10:38.05
- サポカ完走しないバグだけは早めに取り除いてほしいな
確実に完走させる枠として2枚は選びたい - 581: 名無しさん 2023/08/07(月) 07:15:40.46
- 正直お前ら勝手にルムマ基準で考えて勝手にストレス抱えてるだけなのがなぁ
育成適当でもA決余裕だししかもプラチナまで取れるのにストレス感じてまで育成する必要あんの?
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1691329269/