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【議論】クライマックスは何がダメだったのかww

   

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799: 名無しさん 2023/08/20(日) 05:02:19.30
クラマは手動が多かったからやりやすかった面はあるんだよな
ただそれも確率絞られたら一気に心許なくなる…
作っても最高打点を更新しなきゃ意味ない
失敗作はなんの素材にもならないし…
807: 名無しさん 2023/08/20(日) 05:11:02.08
時間はかかるがながらプレイには楽だったよクラマ
操作が煩雑なのはbotに対しても効果あったんじゃないかな
860: 名無しさん 2023/08/20(日) 06:19:36.31
>>807
クラマこそBOTや
808: 名無しさん 2023/08/20(日) 05:12:09.06
操作が煩雑で効果あるのはBOTだけじゃなくて一般ユーザーもなんですが🥹
809: 名無しさん 2023/08/20(日) 05:16:09.59
クライマックスはレース負けてイライラするからダメだわ
後方脚質キツかった
814: 名無しさん 2023/08/20(日) 05:27:30.32
クライマックスでキツかったのは因子周回ってより本育成の根性重なり待ちとかが楽しくなさすぎたわ
815: 名無しさん 2023/08/20(日) 05:30:30.04
クラマはとにかくタップ回数が多過ぎた
ソシャゲでタップ回数を増やす方向にもっていく運営は総じて無能だ
817: 名無しさん 2023/08/20(日) 05:32:02.48
新シナリオがクラマ式だったら嫌だな😗

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1692455173/

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