【議論】ペースアップ因子はマジで価値が上がったわwwwwww
FourM
人気記事ランキング
- 406: 名無しさん 2023/09/07(木) 18:08:30.33
- ペースアップ因子はマジで価値が上がった
流石にヤエノ採用するならウマ好み拾えるパワネイチャ使いたい - 409: 名無しさん 2023/09/07(木) 18:09:44.32
-
>>406
逆
位置取り調整とリード確保のシステムで1.8秒族みたいなのは積む価値めっちゃ減った - 424: 名無しさん 2023/09/07(木) 18:11:28.36
-
>>409
今回2回発動出来るのに強くないの? - 430: 名無しさん 2023/09/07(木) 18:12:33.12
-
>>424
ペースアップは2度出ねえよ - 442: 名無しさん 2023/09/07(木) 18:13:41.72
-
>>430
中盤発動だとだめなのか
じゃあパワネイチャの時代だな😎 - 450: 名無しさん 2023/09/07(木) 18:14:46.38
-
>>430
アガってきたのクールタイムはクールタイム30秒だから2000以上なら2回発動する可能性あるけど - 468: 名無しさん 2023/09/07(木) 18:17:40.42
-
>>450
クールタイムは距離係数かかる
普通の構成してたら菊花賞でも出ねえよ
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1694069404/
みんなのコメントを見る
関連コンテンツ
ウマ娘ウィジェット
RSS
人気記事ランキング