【議論】リグヒに合わせて逃げ弱体化させたらこの問題出てくるw
FourM
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- 177: 名無しさん 2023/09/16(土) 04:22:01.71
- ブヒーに合わせて逃げを弱くしたらチャンミで逃げが死ぬから
ブヒーを捨てるしかない
こんなんにマジになるのは配信界隈だけで十分 - 180: 名無しさん 2023/09/16(土) 04:26:28.52
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>>177
そもそもチャンミも定期的に逃げクソ環境くるし別にいいだろ
特に白キタが猛威振るってたし
逃げってだけである程度活躍出来るの確定してるの普通にクソだろ - 185: 名無しさん 2023/09/16(土) 04:30:40.01
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>>180
そう言えば逃げは単体になってもリードキープや位置取り調整の動きが大きくなるからあまり不利にならないように調整されたとかなんとかだけど、配信者含め忘れてるのかみんな逃げ2だよな それともやっぱり逃げ2の挙動の方が安定するのかな - 221: 名無しさん 2023/09/16(土) 04:44:09.72
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>>185
それもあるけど逃げ2にするとトプロ以外の先行が殺せる
先行がほぼ全員怪物頼りだから
差しのローレルが最強なだけで、実際は差しなら無我夢中積んどけば入着圏内、みたいな感じなのがランキングから見て取れるランク入りしてるほとんどが逃げ2差し(追込)か先行(トプロ>>>水マック>>>>>>>>餓狼)差し2(追込)の2種類に分別されている
- 234: 名無しさん 2023/09/16(土) 04:50:32.89
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>>180
逃げが強いというかキタサンブラックが強いのはかまわん
3200のレコードはこの先も破ることが不可能に思える
キタサンブラックの3000mの通過タイムは3分00秒3
セイウンスカイのレコードはグリーンベルトを走っただけなので、こんなに強い馬じゃない
強い逃げ馬が異常に多すぎ - 240: 名無しさん 2023/09/16(土) 04:53:52.71
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>>234
そもそも史実に沿った強さじゃねえだろこのゲーム - 236: 名無しさん 2023/09/16(土) 04:52:03.58
- 先行と差し、差しと追込は差が出にくいのに逃げと先行だけは異常に開きやすいのも逃げゲー加速させてると思う
- 247: 名無しさん 2023/09/16(土) 04:58:49.86
- 初期は逃げ弱い言われてたのにな🥲
大躍進なんだ🥲
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1694793236/
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