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758: 名無しさん 2023/10/07(土) 02:25:07.16
まぁ個人的にはクラマが一番好きなんだけどな
あれやるだけで因子、マニー、レイの問題解決するめちゃくちゃ合理的なシナリオだったし
チャンミ育成やる時点で何をどう足掻いてもクソと思ってるから同じクソなら副産物ある方が俺は評価する
767: 名無しさん 2023/10/07(土) 02:28:13.02
>>758
クソみたいなステのモブに負けるだけでストレスにならない?
俺はもう二度とやりたくない派
788: 名無しさん 2023/10/07(土) 02:34:15.16
>>767
コンテ出来るしそれは何も気にならなかったな
リソース投じて報酬(勝ち)あるなら過程はなんでもいいと思う
798: 名無しさん 2023/10/07(土) 02:37:08.52
>>788
はえーすごいメンタルだな
鬼のように時計溶けてかつ育成失敗した時の虚無感はもう味わいたくないわ
806: 名無しさん 2023/10/07(土) 02:41:47.64
>>798
多分メンタルの問題ではないと思うw
育成失敗の虚無感は別にクラマに限った話じゃないし
むしろクラマって育成失敗しても因子とレイとマニーって確実な報酬がある分何も残らない他シナリオのが遥かに虚無感感じてる
813: 名無しさん 2023/10/07(土) 02:43:27.77
>>806
一番の虚無感はステスキルがクソみたいなモブに負けることなんよ
理解出来ることと出来ないことでストレスが全く違うんだわ
827: 名無しさん 2023/10/07(土) 02:53:07.86
>>813
ステスキルがクソなモブに負けない事が俺の目的ではないし、別に負けても脳死でコンテするだけだからなぁ
仮に謎負けしまくるシナリオでも結果的にコンテしたら勝ててマニードバドバくれるなら俺は神シナリオ認定するし、目的の問題じゃろ
828: 名無しさん 2023/10/07(土) 02:54:13.13
>>827
あー目的の問題なら腑に落ちるわ
あくまで周回メインなら神ってことね
772: 名無しさん 2023/10/07(土) 02:29:29.69
ラークきつく感じないけどクラマだけはあかんかったわ
アイテム運お祈りしながら時計溶かして距離S付かずにリセットだったし
ゲーム性1番高いとか美化しすぎだろアイテム出なきゃただのうんちだよ🤮
781: 名無しさん 2023/10/07(土) 02:32:11.75
クラマはライト層や微課金には天国だったよ
配布サポカでデッキ組めてプラチナ余裕で取れるのはクラマだけだった
レスボ高いSR並べるだけで廃課金とたいして変わらないステができる
783: 名無しさん 2023/10/07(土) 02:32:54.52
高速化したけどクラマは大して瓦なさそう
789: 名無しさん 2023/10/07(土) 02:34:30.64
クラマは周りでやってる人が目に見えて激減したしサークル崩壊あったし自分もマックEで育成終わる日ばかりになって主観だけど最低のシナリオだった
単純に時間がかかりすぎるしマイル適性ないやつはスタートラインにすら立てず3年間40戦ひたすらレースっていうのも評価できなかった
次点はアオハル。初期は事故要素満載でURAより無駄に長いシナリオでこれまた周りで脱落者が続出した

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1696597866/

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