【話題】クラシック凱旋門って難易度おかしいよな
FourM
人気記事ランキング
- 98: 名無しさん 2023/11/26(日) 14:34:51.98
- クラシック凱旋門の難易度はおかしいよな
勝てる勝てないじゃなくて難易度設定がおかしいって議論になりにくいのは初心者やライト勢も減ってるからだろな - 99: 名無しさん 2023/11/26(日) 15:11:19.86
- いうて、最大限の上振れを意識した動きをしなければ普通に勝てるからなぁ。スキル取るとか海外適性キチンと取ってデバフ解除するとか
ぶっちゃけ、先に他の適性Lv3にしたり友情+20%取る為にフランス語とか強心臓ケチるのはサポと因子と上振れリタマラのパワーでゴリ押し出来る上級者向けの育成法で王道じゃないし
特にフランス語抜くのは下り坂モードの影響をモロに食らってスピスタ両方下がるようなものだから、余程賢さ盛れてる時以外は強心臓抜きより地雷 - 100: 名無しさん 2023/11/26(日) 15:28:26.60
-
>>99
・デバフ解除取って
・スキル取って
・スピード意識して上げる慣れれば確かにこれだけでいいんだけど初心者はこれが難しくて負けるイメージ
ちょっとスピード踏めてないなーってデバフ解除しても負けたりするし - 101: 名無しさん 2023/11/26(日) 16:51:29.53
- クラシックのは素スピ1000超えてりゃ他が舐め気味でもほぼ勝てる
それよりシニアの無限追い比べなんとかしてくれ - 102: 名無しさん 2023/11/26(日) 16:57:15.29
- クラシック凱旋門賞は勝てたらラッキーくらいの姿勢で周回してますわ
逆に勝てたら別にシニアは負けて終わってもエエやんと脱力 - 103: 名無しさん 2023/11/26(日) 18:59:58.08
- クラシック凱旋門まででデバフ解除とスキル取ることが難しいってのは言い訳でしかないでしょ
クラシック凱旋門重要視するならスピサポ3枚かスピ因子使えってだけの話
それで無理ってなら育成の仕方が根本的に間違ってる - 104: 名無しさん 2023/11/26(日) 19:21:05.05
-
>>103
その時点で育成幅もなく面白くないよねって話