【議論】この因子は評価用とか思ってたけどもしかして実用的なのではw
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- 565: 名無しさん 2023/11/30(木) 22:01:29.69
- スピ因子盛りは評価用とか思っていたがクラ凱旋門やスピ2なら実用的なのではと思い始めてる
- 566: 名無しさん 2023/11/30(木) 22:15:19.59
- スピ因子で他がバランス取れるなら右回りが一つ増えたようなもんだから普通に強いよ
- 568: 名無しさん 2023/11/30(木) 22:27:00.93
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>>566
スピ因子盛ってスピ1700こえるようにする
とかって話しでは無いと思うが - 567: 名無しさん 2023/11/30(木) 22:16:30.58
- 因子配分は仕上がりやすさ重視
- 569: 名無しさん 2023/11/30(木) 22:54:40.74
- スピ3だと1600カンストだけどスピ2に減らしてスピ因子を入れると1650〜を目指せるという矛盾。まぁ、安定度は落ちるけども
ぶっちゃけ、スピ3流行りは単に資産の都合でそうせざるを得ないって方がデカいかと
スピは汎用性が高い金スキル持ちの場合も多いから比較的引きやすいんよね - 576: 名無しさん 2023/12/01(金) 00:27:08.63
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>>569
資産の都合というより時間の都合じゃね?
1日1,2育成しかしない凡人にはスピ3安定なんよ
5回も10回もできるやつはスピ因子盛ってスピ2でやった方がいい - 570: 名無しさん 2023/11/30(木) 23:04:24.31
- スピ2だとパワー因子盛らないと仕上がらないから根性因子盛ってスピ3の方が個人的には楽だわ
- 571: 名無しさん 2023/11/30(木) 23:04:30.61
- 単純にスピが絶対入れるサポ種で一番踏むトレだからそれでSSマッチループさせるって考えでしかやってないや