【攻略】大逃げ+逃げは本戦での安定度高そうやけど
FourM
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- 392: 名無しさん 23/12/09(土) 00:43:30
- 大逃げ+逃げは本戦での安定度高そうやけどルムマやとそれなりに仕上げてる後ろ多いし辛そうなイメージ
逆に差しは本戦ではバ郡ごちゃごちゃしてよく分からん負け方しそう - 407: 名無しさん 23/12/09(土) 00:50:06
- 差し2+クリオグリ出してるけどクリオグリ一切勝たないし
逃げPTにマッチングした時対策でオグリはずして白キタでも出したほうがええかな - 410: 名無しさん 23/12/09(土) 00:54:16
- 逃げ1って試しで使ってみたけどまあ勝たへんよ
逃げ対策になるかも怪しい - 411: 名無しさん 23/12/09(土) 00:57:27
- 確かに単逃げなったら負け確やし1枠無駄になるだけか
- 412: 名無しさん 23/12/09(土) 00:59:06
- 割り切って差し3とかのが勝てそうな気はする
- 421: 名無しさん 23/12/09(土) 01:06:51
- 餓狼に差し2で組むのが今回の1番バランスよく勝てる編成やろな、差しは1人追込でもええかもやが
結局差しが無我出したもん勝ちの印象 - 424: 名無しさん 23/12/09(土) 01:08:34
- 中途半端に逃げ出しても相手へのサービスにしかならんか
差しが多そうやなあ - 425: 名無しさん 23/12/09(土) 01:08:40
- そういやまだ追込み育成してなかったな
- 426: 名無しさん 23/12/09(土) 01:09:17
- ラッキー先行ならぬラッキー差しが出そうなほど偏りそう
- 432: 名無しさん 23/12/09(土) 01:11:18
- 詳しい説明は省くが大逃げ逃げは先行へのサービス品や
あらゆる編成に対応するなら逃げ先行差しがいいんだ
でも逃げは基本的に勝てない犠牲者になるんだ
チーム戦だからな
引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1702037975/
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