【画像】これ、上振れしたらなんとかなりそう?
FourM
人気記事ランキング
- 144: 名無しさん 23/12/19(火) 16:58:22
- んー、上振れしたらなんとかなりそう?
- 154: 名無しさん 23/12/19(火) 16:59:30
-
>>144
栗姉貴継承はLOHだとモブ逃げいっぱいで不発しそうだけど… - 159: 名無しさん 23/12/19(火) 17:00:00
-
>>154
金スキル2つ未完走で余ったスキルポイント使っただけです…… - 165: 名無しさん 23/12/19(火) 17:00:52
-
>>159
次から先コナ冬を◎にしような - 167: 名無しさん 23/12/19(火) 17:01:49
-
>>165
どの道金未完走の時点で未完成やしええやろてきとうで - 180: 名無しさん 23/12/19(火) 17:04:52
-
>>165
>>167
そもそも距離Aやしな - 249: 名無しさん 23/12/19(火) 17:28:33
- 3位まで上がって後ろの4位が飛ぶ展開がクソなんやろな
- 251: 名無しさん 23/12/19(火) 17:29:48
-
>>249
それでワンテンポ遅れて死んだわ最後は運ゲー他ユーザーが出遅れ無ければもっと前にいたらとかに左右される - 253: 名無しさん 23/12/19(火) 17:31:09
-
>>249
自オグリ先頭から2位のオグリが鼓動でかっ飛んでいく時代を思い出す - 256: 名無しさん 23/12/19(火) 17:32:11
-
>>249
4位にすぐ追い抜かれるなら大丈夫やけど3位まで上がる時は大体相手弱くてそうならないんよね - 250: 名無しさん 23/12/19(火) 17:29:32
- 無我確率不発とかいうクソパターン
- 255: 名無しさん 23/12/19(火) 17:32:01
- 1戦1戦が運ゲーになるのはしゃーないんや
2ヵ月に1回のやり直し効かないのが運で左右されるから不機嫌にもなろう - 259: 名無しさん 23/12/19(火) 17:34:54
- かと言って5戦してポイント制とかにしたら強者にラッキーパンチ勝利できないからな
- 260: 名無しさん 23/12/19(火) 17:36:30
-
>>259
文句言ってる人は手堅いの好きな人多そうだし、ポイント制のほうが喜ばれそうな気がするけどなー
強い相手に負けて切れてるより、格下と思ったやつに負けてキレてる人多い印象 - 261: 名無しさん 23/12/19(火) 17:37:17
- ってかポイント制がLOHやろ
- 263: 名無しさん 23/12/19(火) 17:37:57
-
>>261
モブなし9頭立てのポイント制ってことでしょ - 265: 名無しさん 23/12/19(火) 17:38:23
- 勝率9割でも負けうるからのう
相手が強けりゃしゃーやしやが5割くらいの格下に負けたら流石に理不尽には思うのも分かる - 266: 名無しさん 23/12/19(火) 17:38:28
- ポイント制ええんやけどなんで面倒くせぇ川崎2100にするんやろタフ半額だとしてもチムレ更新にも使えねぇ
- 267: 名無しさん 23/12/19(火) 17:39:28
- 普段どれだけ良かろうと大事なタイミングで上手くいかないと意味がない
人生みたいスね - 258: 名無しさん 23/12/19(火) 17:34:53
- リアル競馬も運要素あるしリスペクトや
引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1702970360/
みんなのコメントを見る
関連コンテンツ
ウマ娘ウィジェット
RSS
人気記事ランキング