【議論】短距離で逃げ弱いってよくわからんw
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- 183: 名無しさん 2024/01/15(月) 23:37:44.64
- 差し向けのサポカが一つもないからいっそボーノ・タイキ・ミラクルの先行3にしてやろうかと思ってる
潰し合ってる気もしないでもないけど誰かが勝てばええんや - 184: 名無しさん 2024/01/16(火) 00:58:44.73
- チャンミは逃げ3でつぼみヴィクショ潰しとかあるくらいだからな
- 185: 名無しさん 2024/01/16(火) 02:35:25.57
- むしろ逃げにつぼみビクショ入れる時代
- 187: 名無しさん 2024/01/16(火) 03:51:54.12
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>>185
まさに今回だと逃げ3ならスカイとタイキを親にして祖母にフラワー入れたりしてるね - 188: 名無しさん 2024/01/16(火) 04:05:59.91
- 逃げ弱いと言われてる短距離でわざわざそれやるの?って思ってしまう
- 189: 名無しさん 2024/01/16(火) 05:37:48.76
-
短距離で逃げ弱いってよくわからんのよね。
電光石火の発動した差しより弱いって言われたら否定は出来ないけど不安定だし。実際に強い逃げパートナーにして走らせてみると普通に強い。
まあ自分で作れるかといわれるとそれはまた別だけど、それは「逃げが弱い」じゃなくて「作るのが難しい」だし。 - 190: 名無しさん 2024/01/16(火) 06:34:14.80
- 今回の短距離は当てる加速はそれぞれあるから比較的脚質の有利不利は少なめかな
お手頃、安定性、作りやすさから先行が選択肢の第一候補になるだけやで - 191: 名無しさん 2024/01/16(火) 07:20:10.26
- 逃げはやれるかやれないで言ったらやれるよ
逃げの不利は短距離だと、
バ群伸ばせないから捕まりやすい
勝つためには加速でアンスキ逃亡者決めたいけど最大で1人、期待値0.5人
終盤速度が弱い
短距離は運ゲー要素強くて爆発力ある3人どれか1人は上振れ引くのを祈る戦略になりがちだから、これらを考えると逃げで固めるメリットが他のレースに比べて相対的に低くなる
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1704948289/
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