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【指摘】メイの真ん中はリスクとリターンがあってなさすぎる

   

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125: 名無しさん 24/01/16(火) 06:51:45
メイ真ん中失敗で4連続フレ枠消えたけどこのゲームフレ使用回数少なすぎる
126: 名無しさん 24/01/16(火) 06:53:18
>>125
フレの使用回数が少ないんじゃなくて上振れがこなさすぎるのと因子が渋すぎるだけ定期
128: 名無しさん 24/01/16(火) 06:55:24
メイの真ん中はリスクとリターンがあってなさすぎる
失敗引いたら育成終わりなのに成功引いても体力ちょっと多く回復するだけって
体感5割以上失敗するから下振れててもう諦めようかなって時以外上安定だわ
129: 名無しさん 24/01/16(火) 06:56:07
>>128
凱旋門、ジュニア期よっぽどじゃない限り真ん中じゃないとスタミナ足りんくない?
135: 名無しさん 24/01/16(火) 07:01:13
>>129
体力問題より一発で育成終了になるリスクの方がデカすぎる
メイで真ん中選んで終わりになってなかったらその育成で距離Sついてサポカも全部完走してたかもしれないのにと考えると100%回避できるメイでリスクは負いたくない
142: 名無しさん 24/01/16(火) 07:08:58
>>135
リスクってったって結局上踏んで体力よわよわで失敗するかもしれん練習踏むかメイ踏むなら関係ない気が
146: 名無しさん 24/01/16(火) 07:14:20

>>142
ワイ的には体感失敗率5割超えてるんやで?
失敗率50%超えの練習踏むんか?
しかもダブル友情とかで「んほ~これ成功したらめっちゃ上振れ~」ってなってるわけでもない上に練習と違って失敗したら100%育成諦め

ワイは踏まない

130: 名無しさん 24/01/16(火) 06:56:47
賢さに3人メイ連発とか体力回復イベ多数とかなら上押すけど滅多に来ない…来なくない?
131: 名無しさん 24/01/16(火) 06:57:16
体力8割くらいの時以外だいたい真ん中選ぶわ
切れ者とか引いた時は安定とって上選びたくなるけど
132: 名無しさん 24/01/16(火) 06:58:12
上しか選ばんわ
上振れよりストレスレス
136: 名無しさん 24/01/16(火) 07:02:30
メイの真ん中選ばないといけないレベルなのは体力管理ミスってるかサポの選定間違えてる

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1705337004/

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