【議論】どれも平等に強くするってのは無理だろうな・・・。
FourM
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- 17: 名無しさん 2024/02/09(金) 16:25:33.33
- レースシステムであったり、育成システム、因子関連を調整するのをユーザーは待ってるのに
延々と「スキルの調整します!」だからな…
ユーザーが離れるのは避けられない
サイゲは素直にユーザーの声を聞けよ - 31: 名無しさん 2024/02/10(土) 01:58:38.91
- 中盤速度追込>差しをやめろや、序盤で追込に前いかれたらどうにもならんのは変わらんだろ
中盤速度追込≦差しにして追込の終盤補正もっとあげるとかで差別化してくれって思う - 33: 名無しさん 2024/02/10(土) 03:30:45.74
- バランス調整で追い込みにテコ入れされるみたいだけど、差しはスキルが豊富になるまで殆ど死んでいたから心配
- 35: 名無しさん 2024/02/10(土) 08:51:50.43
- 各ウマを均等に戦えるように調整するんじゃなく一強を作ってパワーバランスを崩すのがウマ娘のバランス調整やね
- 47: 名無しさん 2024/02/10(土) 14:29:39.08
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>>35
均一にしようとしてこうなってると思われ
エアプ運営 - 49: 名無しさん 2024/02/10(土) 15:27:01.97
- 頻繁にフリーズする欠陥すら放置し続けるサイゲにそんな調整できるわけがない
- 55: 名無しさん 2024/02/10(土) 17:17:47.57
- 対人で均一なんて不可能だから諦めろ
個性無しにするしかない - 56: 名無しさん 2024/02/10(土) 17:34:26.46
- 月に4人実装するペースでバランスを取るなんて不可能だよなぁ
- 58: 名無しさん 2024/02/10(土) 18:36:44.33
- 差はあっていいけど金でひっくり返せるようにして
- 59: 名無しさん 2024/02/10(土) 19:17:35.10
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まぁ一応、ある意味ではそうはなってるかな
固有と進化スキル完全無効とかの余程条件との噛み合いが悪いとかでもなければガチガチの完凸強サポデッキで仕上げたキャラのがサポ貧の環境キャラより強いとかはザラだし
廃課金同士でも取れるスキル数的な意味で差は小さくなるしね
逆に言えば、推しを使って楽しく遊びたければかなりの課金が必要って話なんでモチベ的にはこっちのがキツいっちゃキツいのかなとも