【要望】いい加減追込の挙動見直せ!!!!
FourM
人気記事ランキング
- 274: 名無しさん 24/02/28(水) 09:42:11
- 先行は後ろに居たら完成度低いのが悪いで終わるけど、差し追込は完成度高めて前上がると加速不発するのほんと
- 280: 名無しさん 24/02/28(水) 09:43:57
-
>>274
追い込みが前出すぎて加速できるなら追い込みゲーになるって歴史が証明してるから - 298: 名無しさん 24/02/28(水) 09:46:52
- そもそもいい加減追込の挙動見直せって話なんですよね
- 303: 名無しさん 24/02/28(水) 09:47:28
-
>>298
道中今より前に出なくなって
終盤差しより明確に速度補正かかる感じ? - 319: 名無しさん 24/02/28(水) 09:49:18
-
>>303
分かりやすいのはスパートタイミングよな
終盤入ってよーいドンしてたら差しと変わんないんスよ - 325: 名無しさん 24/02/28(水) 09:50:36
-
>>319
スパート開始ポイントが脚質関係なく同一なのが問題ではあるよな…… - 314: 名無しさん 24/02/28(水) 09:48:48
-
>>298
終盤までポジキかかってええやろ
代わりに消費スタは一番少なくてええ
引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1709067863/