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【議論】こうすれば評価点伸びる楽しみ作りつつシナリオの棲み分けできるな

   

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14: 名無しさん 24/04/01(月) 03:21:07
長距離シナリオはスタミナ1600くらいまでめちゃくちゃ楽に伸ばしやすいです
短距離シナリオは上振れれば楽に1900 ○ 1600 1600 1400くらいまで伸ばせます、でもスタミナ上限が400です
とかやれば評価点伸びる楽しみ作りつつシナリオの棲み分けできるな
15: 名無しさん 24/04/01(月) 03:22:14
>>14
というかぶっちゃけ現状の違いなんてスキルが進化出来るかどうかと練習のインフレが進むかどうかやし
正直マイル中距離特化なのに長距離LOHとか~wって言ってる人達も大げさだと思ってる
19: 名無しさん 24/04/01(月) 03:25:47
>>15
これからは距離毎にシナリオ分けます!今回はマイル中距離シナリオです!
って言いながら長距離LoHやるのはなんでやねんてならん?
20: 名無しさん 24/04/01(月) 03:28:28
>>19
ワイは別にかな
上で言ったけど違いは進化スキルしかないし別にそこ以外は普通に現状の最強シナリオで育成してるだけって感覚やから
どちらかと言うとラークのどんな距離で育成してても勝ちにくい中距離目標レースを強制されてる方が理不尽だったかなと
23: 名無しさん 24/04/01(月) 03:30:28
理不尽の話すると距離適正厳しい子達のメイクラ時代は酷かったような
25: 名無しさん 24/04/01(月) 03:31:42
>>23
あーね…
距離短い勢もそうやが特にカフェとかタマとかマイルが走れないと結構大変だった記憶
26: 名無しさん 24/04/01(月) 03:32:53
今の環境でも長距離LOHやれる、そんで次シナリオで育成ウマの評価が大して変わらん
ってなった時に次シナリオ(短距離?長距離?)に移ろうってユーザーがどれくらい居るかよ
シナリオ金でピンズド加速でもあったら移らないと話にならんやろうけど
29: 名無しさん 24/04/01(月) 03:33:43
>>26
ま本当にこれからシナリオを使い分け出来るようになるかよね
だから次シナリオが出るまではワイは静観するで
27: 名無しさん 24/04/01(月) 03:32:56
マイル適性あらずんばウマ娘にあらずの時代やからなメイクラ

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1711904279/

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