【議論】今になって分かるラークの優秀さww
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- 268: 名無しさん 2024/04/10(水) 14:22:51.42
- 青ルビー育成して思うのはやっぱ目標レースいらなかったわこのシナリオっていう感想
かたや終盤が目標ラッシュで上振れムーブを仕様で潰されるキャラがいる一方
かたや終盤目標がスカスカで、練習弱いならG1出るわムーブが出来るキャラがいるんだもん
スタートラインで有利不利ハッキリしすぎてウンチ - 269: 名無しさん 2024/04/10(水) 14:37:14.73
- ダート路線の子は大体しんどい
- 270: 名無しさん 2024/04/10(水) 14:47:51.20
- 青ルビーは目標レースの散り方バランス良いわ
めちゃ簡単にSP3600↑狙える - 272: 名無しさん 2024/04/10(水) 14:54:22.05
- ラークとかいう距離適性関係なく脳死できる有能シナリオ
- 273: 名無しさん 2024/04/10(水) 15:04:16.65
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>>272
普通ラークみたら運営も反省したか、見直したぞ!ってなるんだが
何故か後発のUAFで褒められてた点が全部戻るのがサイゲクオリティ
開発チームがシナリオ毎に違うのはガチだと思うラークベースで完走問題も解決してたら過去最高のシナリオだったんだけどな
- 275: 名無しさん 2024/04/10(水) 15:09:56.86
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>>273
調べた奴曰くラークは完走確率も高かったんやろ?
詳しく知らんけど - 277: 名無しさん 2024/04/10(水) 15:21:17.56
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>>275
期間短いはずなのにラークのほうが体感完走してたな。
UAFはマジで1段階目すら起きなくて終了することが稀によくあるw - 281: 名無しさん 2024/04/10(水) 15:26:58.22
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>>273
別のプロジェクトで平行して開発してるんやろね
ユーザーからしたらラークでの改善が後発シナリオでも同じ仕様になるのは当たり前と思ってしまうけど
そんなもん開発の知った事じゃねーよ!という事でまあプロジェクト間でしっかり連携すればいいだけなんだが
それが出来ないのがサイゲなんや - 285: 名無しさん 2024/04/10(水) 15:54:35.74
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>>273
マンスリーマッチをβテストで出す時点で開発環境逼迫してんじゃねーの
ユーザーテストならチャンミやリグヒ非開催時に実施するか若しくは同時開催でもそっちは参加賞程度のあくまでデータ収集のための開放ならともかく、テスト中なのに期間イベントとして開催って、そんなんて他のゲームでも見たこと無いぞ - 276: 名無しさん 2024/04/10(水) 15:16:19.51
- 3ヶ月くらいのスパンだとラークシナリオくらいでいいと思う
今度のはホント面倒
特に安定したサポートカードもってないと周回も嫌になる
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1712193836/
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