【予想】マンスリーマッチは改善されるだろ!
FourM
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- 128: 名無しさん 24/04/17(水) 02:29:00
- まぁマンスリーはサイゲがちゃんと重く受け止めたと思って3か月後くらいを待とう
流石にあそこまで言われたら無視はできない…筈 - 131: 名無しさん 24/04/17(水) 02:29:57
- >>128
サイゲ 「不評だからやめとくか」コレが普通にありそう - 133: 名無しさん 24/04/17(水) 02:30:28
- >>131
さらっとゴルシモードとフジキセキのショータイム消えてるしなぁ - 142: 名無しさん 24/04/17(水) 02:32:33
- >>133
あれは本育成でも因果でも難易度上がるの面倒なのがな
かといってレース後のステUP増やしたりするのも通常時と差がついてあかんやろし難しい - 130: 名無しさん 24/04/17(水) 02:29:55
- またβ版で甘えてもええか?
- 134: 名無しさん 24/04/17(水) 02:30:29
- ptの配分見直せば十分ええと思うけどな
- 139: 名無しさん 24/04/17(水) 02:32:09
- 挑戦回数無限なのがアカン気がする
報酬見てもランク7がサイゲの予想した目標で、それ以上は名誉みたいな感じだったのに夢見た奴が10行けるって飴溶かしまくって文句言ってたイメージ
もちろんポイント配分がおかしいってのはあるけど - 145: 名無しさん 24/04/17(水) 02:34:31
- >>139
まぁ普段ユーザーが感じてるプレイ体験とサイゲの感覚が違った故の結果と言われたらそうやね
普段のプレイで勝ちパターンが多くて夢見れるのがウマ娘やった訳やから - 141: 名無しさん 24/04/17(水) 02:32:32
- 改良したマンスリーは勝利時27pt貰えて大負けしたら12pt減るようになったで!
- 143: 名無しさん 24/04/17(水) 02:32:43
- >>141
そんなもん - 144: 名無しさん 24/04/17(水) 02:34:29
- 1~12均等に取ったらpt±0~-20になるくらいが妥当なとことして
7~11は微減で12着だけ特大マイナス方式にしてほしい - 146: 名無しさん 24/04/17(水) 02:35:58
- ジュエルはランク7までにしてそれ以降は貰えるなら嬉しい程度の報酬に抑えればええんやない
- 150: 名無しさん 24/04/17(水) 02:37:20
- >>146
運営的にはここまで到達して欲しいって場所に虹結晶置くんよな、マンスリー然りマスチャレしかり - 147: 名無しさん 24/04/17(水) 02:36:12
- 後は相変わらずの逃げゲーな所かな
システム上仕方ないから差し追込で勝つとボーナスポイントみたいな? - 148: 名無しさん 24/04/17(水) 02:36:45
- マンスリーは3人出しにしてチーム内で最上位のウマの順位でpt振ってくれ
12人立て1人出しなんて逃げ意外出す意味無さ過ぎる - 151: 名無しさん 24/04/17(水) 02:37:43
- >>148
対人並の強さのNPC相手に1人出し12人立ては流石に色々とね… - 149: 名無しさん 24/04/17(水) 02:37:10
- まずポイントの決め方意味が分からんからな
チムレと同じ感じなんかね
引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1713284799/