【相談】差し3人でチャンミはやめといたほうがいいか・・・?
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- 786: 名無しさん 24/06/04(火) 16:22:01
- 差し3人でチャンミはマズいかな?
- 792: 名無しさん 24/06/04(火) 16:23:52
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>>786
面子にもよるけど
相手が逃げ先行で6枠とかに当たるとやばそう - 796: 名無しさん 24/06/04(火) 16:24:09
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>>792
ユニ、チケゾー、あとはクラちゃんかなぁって - 794: 名無しさん 24/06/04(火) 16:24:03
- まだ何もできてないけどワイも差し3の予定
- 802: 名無しさん 24/06/04(火) 16:25:49
- 今回差しで上がりすぎるとダメとかいうスキルあったっけ
夜だかにちらっとそんな話みたけど - 806: 名無しさん 24/06/04(火) 16:26:38
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>>802
キャラによる?(自前覚醒スキルに順位条件があるか要確認 - 816: 名無しさん 24/06/04(火) 16:30:07
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>>806
ネオユニとかならええんかなぁって思って順位とか全然考えてなかったんだよね。 - 824: 名無しさん 24/06/04(火) 16:32:34
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>>816
使う子の覚醒スキル順位だけは確認しとけばええんちゃう?サポカはそんな前出すぎでって印象あるスキルが浮かばない
(エルドゥラヴィブアースオルフェ賢ダイヤ都留岐では) - 830: 名無しさん 24/06/04(火) 16:42:36
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>>824
ネオユニが上がりすぎての固有不発が怖いくらいか
あんまり後ろばっかだと自分だけ前に出れなくて死ぬパターンがルムマだとちょくちょく見かけるから先行差し追込み1人ずつ出してみようかな - 831: 名無しさん 24/06/04(火) 16:42:58
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>>824
ファイナルカンタは、いいぞ(いいぞ) - 833: 名無しさん 24/06/04(火) 16:47:32
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>>831
ファイナルカンタがあるって言った部員には感謝しかないわ
今年の回収率最高騎手、カンタが一気にトップに躍り出たわ - 804: 名無しさん 24/06/04(火) 16:26:00
- 差し3にしとるけど相手にも後方が多いと主力のネオユニが上がりすぎて直線1位のまま
ありったけ進化が出ずに終盤力でドゥラに負けたりするわね
引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1717476451/
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