【疑問】メカウマ娘育成は友人アリ編成が多数派?
FourM
人気記事ランキング
- 428: 名無しさん 24/11/11(月) 12:45:05
- 1回友人メイ入れてやってみるか
- 435: 名無しさん 24/11/11(月) 12:46:07
- 今って友人ありとナシどっち主流なん?
- 439: 名無しさん 24/11/11(月) 12:46:45
- >>435
ナッシング - 438: 名無しさん 24/11/11(月) 12:46:32
- 無し
安定取るなら友人入れてもええけどウマガイジには勝てん - 442: 名無しさん 24/11/11(月) 12:47:28
- ワイは入れてるけど最高UC4程度だから抜く方がいいかもな
- 446: 名無しさん 24/11/11(月) 12:47:53
- 友人は抜けない
- 454: 名無しさん 24/11/11(月) 12:48:49
- 入れて毎ターンツルキさんが回復してくれたら練習しまくりでめっちゃ強いぞ
結局ツルキさんがどれだけデレてくれるかにかかっている - 487: 名無しさん 24/11/11(月) 12:55:52
- どうしても安定の都留岐をとってしまうんやが釈迦ダンツのほうが上振れたら強いよなあ
- 496: 名無しさん 24/11/11(月) 12:57:36
- >>487
つるぎさんも上振れしまくったら
デート3回くらいで終わっちゃうこともあるから
どっこいどっこいかもしれない - 509: 名無しさん 24/11/11(月) 13:00:30
- 友人無しでどうやってやる気と体力管理するんや
どう考えても無理なんやが - 510: 名無しさん 24/11/11(月) 13:00:38
- >>509
運や - 515: 名無しさん 24/11/11(月) 13:01:39
- >>509
賢サポが仕事きちんとしてればそんなに休まんでええぞ
やる気管理のほうが問題や - 517: 名無しさん 24/11/11(月) 13:02:12
- 賢サポが仕事しなかったときは?
- 519: 名無しさん 24/11/11(月) 13:02:46
- 休む、夜ふかし気味付く、あきらめる
引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1731288249/