【指摘】タウラス杯はさすがに運ゲ要素強すぎるwwwwwwww
FourM
人気記事ランキング
- 58: 名無しさん 2021/05/24(月) 19:55:01.71
- タウラスさすがに運ゲ要素強すぎる
1キャラ縛りフルゲート複数回の戦いで誰も何も言い訳できないようにしてみてはどうか - 88: 名無しさん 2021/05/24(月) 19:56:25.60
-
>>58
もっと運ゲーが加速するけどそれでもいいわ
その代わり1着2着3着に称号で - 106: 名無しさん 2021/05/24(月) 19:57:24.91
-
>>88
一発勝負なら運ゲーだけど期間内に複数回走らせることで運ゲー要素減らせると思うんだ - 123: 名無しさん 2021/05/24(月) 19:58:49.64
-
>>106
決勝進出でぐらいに緩くしちゃってもいいと思う
またプラチナ取れなくて辞める人も居そうだし - 139: 名無しさん 2021/05/24(月) 19:59:39.14
-
>>106
馬鹿かよ
わざわざ運ゲ要素増やしてライト層も楽しめる仕様にしてるのに運ゲ要素減らす訳ないだろこの糞課金重圧の中で運要素減らしたら一瞬で人消えるわ
- 179: 名無しさん 2021/05/24(月) 20:02:38.23
-
>>106
リーグ戦をご所望か
まあ定番ではあるが別イベでやればいい - 92: 名無しさん 2021/05/24(月) 19:56:44.12
-
>>58
プラチナ称号をお持ちで無い? - 119: 名無しさん 2021/05/24(月) 19:58:39.12
-
>>58
2400は1番育成難易度が高い
対応キャラも多いしステ振りも多様性がある
無課金微課金でも対応できる距離だし
1番実力がでる
初回ダービートレーナーに相応しい
これ以上短くなると情報も出揃ってきたし更に運ゲーが加速する
長くなると課金ゲーになるし
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621852435/
みんなのコメントを見る
関連コンテンツ
ウマ娘ウィジェット
RSS
人気記事ランキング