【指摘】レースシーンって位置取りやコース選びの検証材料にはならないと思うwwwww
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- 175: 名無しさん 2022/04/25(月) 11:53:41.57
- レースシーンって順位決定後の映像だからスタミナ足りてるとか最速スパートしてるかみたいな数字の検証はともかく位置取りやコース選びの検証材料にはならないと思うわよ?
- 188: 名無しさん 2022/04/25(月) 11:55:47.95
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>>175
その辺別に強くなくね?
深夜帯がやべえわ
昼やった結果検証して作り直してくる猛者多数 - 190: 名無しさん 2022/04/25(月) 11:55:50.70
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>>175
なんのための位置スキルなの - 191: 名無しさん 2022/04/25(月) 11:55:55.91
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>>175
どういうこと?🤔
位置取りやコース選びの結果を見せられてるわけじゃないの - 246: 名無しさん 2022/04/25(月) 12:00:49.54
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>>191
前提としてリアルタイムやないやろ、レースが
マッチングした三人がいつ見ても同じ結果になるって事は映像付きでヨーイドンじゃなくて既にサーバー上で決着付いてる結果からレースシーンを映像化してるってことや
シミュレーションでクリオグリが勝ったならクリオグリが勝つようにレース映像が出力されるし
差しが勝ったなら加速ガチャが決まるようにレース映像が出力される
まぁ実際どういうシミュレーションしてるかまでは分からんから妄想だけどな長文乙 - 260: 名無しさん 2022/04/25(月) 12:02:07.86
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>>246
そのシミュレーション結果を見てるんじゃないの?マジでなに言ってるのか分からん🤔 - 274: 名無しさん 2022/04/25(月) 12:04:25.35
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>>246
レーン移動とかもプログラミングされてるんだから、位置取りが参考にならない意味がわからない - 373: 名無しさん 2022/04/25(月) 12:13:36.13
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>>274
『レーン移動』というスキルの場合『どう移動するか』までは勝敗の演算に含めてなくて、別の計算上でレース結果を決めてからレースシーンを作ってるっていいたいんだと思う
ボトムから全キャラのレーン移動まで全て含めて計算しながら結果を出すのは、一介の企業のマシンじゃ不可がでかすぎるから、どっかで簡素化されてるんじゃないのっていう推測
- 437: 名無しさん 2022/04/25(月) 12:20:12.70
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>>373
おーありがと、ない頭こねくり回して考えてたの言語化してくれた - 313: 名無しさん 2022/04/25(月) 12:06:57.63
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>>246
レースシミュレートした上で
グラフィックを後付け
じゃないかな単なる結果からの逆算ではないと思う
- 203: 名無しさん 2022/04/25(月) 11:56:46.47
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>>175
スキルからランダム要素までぜんぶ混ぜてジェネレートした結果だから、一回のレースシーンから分かることは殆ど無いんよなそれこそ全員パートナー登録して練習100回位回せば傾向はなんとなく掴めるのかも知れんけど
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650851469/