ウマ娘攻略まとめ隊

アプリ『ウマ娘プリティーダービー』の攻略情報、新ガチャ、アニメ情報などのウマ娘専門に2chでの情報をまとめたニュースをお届けします

ウマ娘攻略まとめ隊

ウマ娘ウィジェット

PC_ヘッダー下_rand

【画像】チャンミ以外のコンテンツがほしいwwwwwwwwwww

   

FourM

人気記事ランキング

 
↓を見て改めてこんなのあったらいいなと。
好きなコンテンツだからもっと楽しめるようになるといいなぁ twitter.com/hosinoujisama/…
@Chelsea158469 因子周回、チャンミ育成、因子周回、チャンミ育成、因子周回・・・チャンミ・・・因子・・・
@Chelsea158469 楽しそうではあるけど5体育成する必要があるから、ガチ育成する人はチャンミ以上に苦労しそうではある…報酬がある以上ガチで育成したい人もいるだろうし
@Chelsea158469 F外失礼します
とても面白そうですので直接お問い合わせに投げかけるのはどうでしょう
@Chelsea158469 育成が少なく済むイベントがあれば嬉しいですな。(育成ゲームなのに???)
@Chelsea158469 せっかくなので#ウマ娘 タグをつけてみてはいかがでしょうか?
@Chelsea158469 協力プレイ必要ですよね。
対人戦ばかりでは殺伐としてしまう。

また、育成以外の楽しみを増やすよう僕も運営に意見を送っています。
以前送ったのは『クレーンゲームを自由にプレイできるようにしてほしい』です。
暇つぶし&練習になる。

@Chelsea158469 企画書作ったところでただの紙切れじゃん
プログラム組んでから話した方がいい
実際それやるとバグ多くなるぞ
@Chelsea158469 ジャイアントキリング狙ってる奴に足引っ張られてイラつくとこまで見えた
@Chelsea158469 協力プレイって言い出すと、「サークル対抗戦」とか出すのがサイゲだと思うなぁ。
@Chelsea158469 もうこれダイレクトメールした方がいいのでは?
@Chelsea158469 設定自体は面白そうではありますが、99%却下されるでしょうね。

これはあくまでユーザ目線の意見でしかないので、運営がこれを実装して利益が得られる仕組みになっていないです。

そもそもライトユーザは推しを数回育成してストーリー読んでで終わるので…

@Chelsea158469 アプリにご意見BOXあるんだしそっちにURLなり貼って投げたら良いのに

みんなのコメントを見る

関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

ウマ娘ウィジェット

こちらのウマ娘記事もどうぞ

RSS

人気記事ランキング

 - ウマ娘まとめ