【指摘】このゲームスキルに関しての説明が不十分すぎない?
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- 814: 名無しさん 2022/09/07(水) 08:27:18.49
- いつも思うけどこのゲームスキルに関しての説明が不十分すぎない?
「レース中盤に前方にいると発動」とか何位までなら発動するんだよって感じだし
俺みたいによくわかんないままやってるくらいだと逃げでそれは発動するのか?ってことがよくわかんない - 823: 名無しさん 2022/09/07(水) 09:41:48.40
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>>814
わかる
ちょっと~、わずかに~
で、どんくらいなの?とか持久力が回復する、疲れ難くなる
後者は回復はしないけどスタミナ消費が軽減されるってこと?とかなった - 824: 名無しさん 2022/09/07(水) 09:50:09.98
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>>814
競馬ゲームではそれが当たり前、だそうだよ開発陣インタビューで言ってた - 836: 名無しさん 2022/09/07(水) 12:04:07.24
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>>814
説明はまあわかりづらいよね
ただ数値を明確化すると何頭立てかで値が変わったり
バランス調整時に返金祭りになったりするから難しいんだと思う - 840: 名無しさん 2022/09/07(水) 13:11:51.77
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>>836
内部処理の数字は言えないって事だと - 828: 名無しさん 2022/09/07(水) 10:27:39.74
- 効果をぼやかした方が後から弄りやすいとか?
- 837: 名無しさん 2022/09/07(水) 12:23:51.69
- プレイする方も曖昧な部分を試行錯誤するみたいな面白さもあるからね
- 838: 名無しさん 2022/09/07(水) 12:44:09.74
- 限度はあるけどな
例えばゴルシの固有とか速度が少しずつ上がってもいないし、順位条件にも触れてないしで
表記が説明になってないと思うの - 839: 名無しさん 2022/09/07(水) 12:44:58.77
- 細かい数字出したら出したで
何でゲームでまで計算させられなきゃあかんのじゃボケェって言う奴いるだろうし - 841: 名無しさん 2022/09/07(水) 13:14:57.80
- 細かい仕様は別に構わんのだけど
相性値はソートする位なら実数値も出して欲しい
編成時に見れれば所持スキルと天秤にかけられるんで - 842: 名無しさん 2022/09/07(水) 13:15:55.35
- 数値化はなるべくして欲しくないな
- 843: 名無しさん 2022/09/07(水) 13:17:48.99
- 明確に数値出すのはどうかと思うけど、同じ効果ならせめて表記統一しろとは思う
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662073494/
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