ウマ娘攻略まとめ隊

アプリ『ウマ娘プリティーダービー』の攻略情報、新ガチャ、アニメ情報などのウマ娘専門に2chでの情報をまとめたニュースをお届けします

ウマ娘攻略まとめ隊

ウマ娘ウィジェット

PC_ヘッダー下_rand

【攻略】グランドライブの楽曲ローテ・楽曲止め・すべきタイミングに関して!!!

   

人気記事ランキング

 
@galgardon ひとつ質問があります。

半期の中で決まった回数テクを取ると楽曲が出て、取った曲が多いと必要なテク数が増える事は理解できました。
そこで、”楽曲を取得できる状態”でライブを行い、その次半期の最初に曲を取った場合、次の曲を出すときに取るテク数は”1曲目と同数”という考えであっていますか?

@galgardon その楽器の取り方でシニア合宿時の友情ボーナスUPは何%ほどを見込めますか?
大事な結論 わかりにくくなってました。
① ジュニア 楽曲止め
② クラシック後半 楽曲止め(次に取りたい楽曲が木漏れ日のエール時)
③ それ以外 最大限”ブロック”を進める
です。
たぶん4枚目のローテ通りにやるとだいたいうまくいくかと思います。
@galgardon とても参考になりました。ありがとうございます。
@galgardon 参考になります。ジュニアの楽曲の優先度について質問なのですが、スピ2スタ1賢さ2ハローの場合、トレ〇〇アップを4つとるのorスピ、パワ、賢さのみとって4つ目は友情アップをとるのはどちらがいいですか?
@galgardon ジュニア期にこんなに楽曲とれない…
@galgardon フォローコメント失礼します🙇‍♂️
参考にさせて頂き、おかげさまで全曲コンプ出来ました!
ありがとうございます🙇‍♂pic.twitter.com/LxBVsOMhY8 Y8
@galgardon 何となく言いたいことがわかる気がしますが、造語が多すぎて読み取りにくいです。

みんなのコメントを見る

関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

ウマ娘ウィジェット

こちらのウマ娘記事もどうぞ

RSS

人気記事ランキング

 - ウマ娘まとめ