【話題】因子周回って楽しくない?
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- 752: 名無しさん 2024/03/31(日) 17:37:36.88
- でも因子周回なんてイカレた境地だよな
どれだけの時間費やしてるんだよ
良い因子できても本育成で反映されるか運だし
本育成で作り上げたものも、たかがプログラムの上で走らす乱数競争だしな - 754: 名無しさん 2024/03/31(日) 17:44:58.37
- レンタル神因子とデッキパワーあれば因子周回なんぞしなくてもプラチナとれるしな
- 755: 名無しさん 2024/03/31(日) 17:49:56.38
- やることないんで今まで端折って来た因子周回を少し真面目にやりだした
で、相性とレース合わせた個体同士で育成すると継承出来るスキルが全く次元違うことを実感してる
確かに最初の手間はかかるんだがチャンミの本育成でトライアンドエラーしまくること考えたら今まてどんだけ時間無駄にしてきたんだよって思うわ - 756: 名無しさん 2024/03/31(日) 17:51:02.76
- 因子周回はモンハンのお守り掘りみたいで楽しくない?
- 757: 名無しさん 2024/03/31(日) 17:53:50.34
- ファン稼ぎのついでにいい因子出たらいいな
くらい - 761: 名無しさん 2024/03/31(日) 19:13:58.97
- 誰かに使ってもらえるかで考えない方がいいよ
DBで検索すればいくらでも上位互換が見つかるからね
相性盛れてて使えるスキル因子2~3個あれば十分
タキオンは自分が使う予定のある因子に使うのがいい - 771: 名無しさん 2024/03/31(日) 22:44:00.86
- うーん、今回の因子レポート失敗したなぁ。次はもっと頑張って勉強してからやろう
- 777: 名無しさん 2024/04/01(月) 01:05:52.64
- 他人から借りられる因子作成はもはや初心者の域を超えてると思うぞ。神因子はレンタル前提で自前はその不足分を補う程度でいい