【議論】UAFやるしかない現状が辛いww
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- 792: 名無しさん 2024/04/01(月) 09:25:01.99
- 相談の使い処が未だにわからんわ
後半まで取っておいてもそこで一色が来たりして余すこともあるし - 796: 名無しさん 2024/04/01(月) 09:43:59.84
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競技レベルって友情発生で増えるし、人がいるだけでも増えるし、休み明けでも増えるんだよ。
だからデッキの構成が違えば凹むところも違うって意識しないといけない。
マイルチャンミでスタミナ入れてなければそこが凹みやすい的な。>>792
基本的には一色が来て持て余すのは仕方ない。
一色がくることを想定して使い切って、それで本当に来るなら上振れもいいとこ。
ただ、参加サポカが少ない時に染めても貰えるレベルは少ない。
染まりきらなくても友情が2箇所で発生してれば増える。 - 797: 名無しさん 2024/04/01(月) 09:49:51.71
- UAFは大嫌い
でも運良くツルギが完凸した
メイは1枚も持ってない
6月のシナリオも友人サポカ取れるほど石がない
UAFやるしかない現状が辛い
つうか集金目的の友人サポカとか廃止しろよ - 800: 名無しさん 2024/04/01(月) 09:55:34.04
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>>797
選択チケでメイ貰ってラルクに帰ろう - 807: 名無しさん 2024/04/01(月) 10:58:49.12
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>>797はまともに育成できないから嫌いなんだろうな
従来のシナリオのやり方通りジュニア期からタッグや絆重視しすぎて競技Lvおろそかにしてロスが多かったりするのでは
自分も最初は全くわけ分からんくてなんじゃコリャとか思ったが慣れてくるとそれなりに出来るようになったわ - 810: 名無しさん 2024/04/01(月) 11:16:51.41
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>>807
ラークでUEがやっとだったのがUAFではなんとかUDだから
ステが格段に盛れることは分かってる
でも時間かかる、考えるのが面倒、イベント完走率が低い
単純に爽快感がない。ゲームで疲れたくないんだよ - 811: 名無しさん 2024/04/01(月) 11:28:35.77
- ラルクが簡単すぎたってのはあるな
時間も掛からないし頭も(そんなに)使わないしイベント完走するし終盤で遠征だから雑でも帳尻合わせやすかったし - 812: 名無しさん 2024/04/01(月) 11:39:41.28
- 良シナリオのらーくのあとだから余計にそう感じるのでは
自分もUAF暫くやりはじめの頃はらーくでいいよってマジで思ってたし - 813: 名無しさん 2024/04/01(月) 11:52:24.38
- イベント完走率など、どうしても問題があれば、調整入るだろ
最初に難度を下げて、後から上げると反発食らうし
ただ育成の面倒さだけはチョットな
時間に余裕がないと、一日一回の育成ですらできなくなった - 817: 名無しさん 2024/04/01(月) 15:34:16.74
- イベ完走率は今後増える1切り2切りできるサポカの価値を上げるために
調整しません - 818: 名無しさん 2024/04/01(月) 16:42:32.47
- 最近煮きることが多くなった
シニア12月ならラッキーだがクラシック12月とか脅しに見える
切ってしまうから切らなかった結果との
比較検証を厳密には行えない - 819: 名無しさん 2024/04/01(月) 17:30:56.12
- やっと完走したらしたで意味不明な大成功成功ガチャやられるしな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1710733820/
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